長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シンフォニー稲佐の森
2013-06-15 Sat 01:08
湿度が高く暑い日が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしですか。

昨年声をかけていただきました「シンフォニー稲佐の森」さんから、今年も出演依頼いただきました。
ありがとうございます。
昨年はとってもあたたかく迎えていただき、躍った私たちの方がたくさんの元気をいただいて帰ってきました。
今年も皆様にお会いできるのがとても楽しみです。

今年は私は躍れませんが、OrientalPerfume / NBC学園 / ROSE / LILYの皆がきっと素敵なステージを見せてくれると思います。
私もお客席で見たいと思っています。
わくわく。
どなたでもお越しいただけるそうですので、お近くの方は是非遊びにいらしてください。
ステージは無料です☆

日時:6月16日(日)14時〜
場所:シンフォニー稲佐の森


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |