長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ナイルグループフェスティバル
2013-06-19 Wed 21:54
年に4回開催のナイルグループフェスティバル始まっています★
ここ最近では今回が一番参加者が多い気がします。
早速大好きなマグディーのレッスンを受けてきました。
毎回ながら笑い転げるレッスンで、笑いすぎて腹筋が痛いのか
ちゃんと筋肉を使って腹筋が痛いのかよくわかりません。
今回の為に作ったという新しいドラムソロもマグディーテイスト満載でとってもユニーク。
勉強になりました。
スヘールのWSを受けた後から、音がダイレクトに体に入ってくるようになりました。
今回のWSで、それをよく感じます。

さて衣装達も。
今回格安で売り出されている衣装達です。
とってもお手頃なので、この機会に挑戦してみたい色や冒険したい色があったら教えてくださいね★
携帯のメルアドご存知の方は携帯にメールください。
shino-dance@hotmail.co.jp

moblog_322245dc.jpg
moblog_b10e81a3.jpg
moblog_da48059a.jpg
moblog_d74a06b4.jpg
moblog_6afa6650.jpg
moblog_e16b7e76.jpg
moblog_886aa7df.jpg
moblog_a60c50df.jpg
別窓 | 201306 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |