長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
2013-06-24 Mon 00:28
あまりにもあわただしい毎日で、なかなかブログもかけずにいました。

アハランワサハランも始まり、楽しいながらもヘビーな毎日を過ごしています。
先日はエジプト在住の現役ベリーダンサーkasumiさんのWSの後、
富山のkasumiさんのオーガナイザーmariさんとご一緒させていただきました☆
WSはというと…2時間で9分程の曲を終えるというノンストップWSでした。
ハードではありましたが、エジプシャンテイスト満載の曲で
これまでずっと英語やアラビア語でのレッスンだったので
日本語で詳しいところまで質問できることがなにより嬉しかったです。
kasumiさんのWSは、これまでの長年エジプトで培ってきた経験や技術を
惜しげもなく教えてくださるところが大好きなところ。
楽しいあっという間の2時間でした。

さて、そのWSの後巨匠 アブドゥル・ハリーム・ハーフィズのカフェに連れて行っていただきました★
大好きなアブドゥル・ハリーム・ハーフェズが生前住んでいて、スタジオもあったところだそう。
波乱の人生をおくったハーフェズ。
彼の写真がところ狭しと並んでいます。
moblog_500d8ae1.jpg
moblog_fee9ca57.jpg
moblog_c2ed7218.jpg
最近いつもエジプトで注文するのが、レモンジュースにミントを入り。
炭酸かこのジュースじゃないとエジプトの暑さを飲み込めません。
moblog_afbcf6df.jpg
ベリーダンスの話やエジプトの話、ガールズトークなどしていたらあっという間に真夜中に。
エジでは時間の感覚がかくなっていけません。

カフェのオーナーのわんちゃん。
moblog_3795a4c5.jpg
ワンちゃんが得意じゃないことを忘れてました…。
moblog_bf12deb1.jpg
moblog_db17e6d6.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 201306 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |