長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
アハランワサハランのオープニングパーティ
2013-06-24 Mon 00:42
ナイルグループのコンペの日と、アハランワサハランのオープニングがかぶるという…。
どちらも見たかったけど、今回はアハランのオープニングに行ってきました。
moblog_ad5cd698.jpg
いつもより、やはりぐっと少なくはありましたが楽しいパーティでした。
ダンサーはナンシー・カティア・アジザ オブ カイロ・ソライヤ・ディーナ。
ディーナが躍る頃は2時をまわり、眠さとの葛藤。
残念ながら衣装の印象しか残っていません…。
えーん。ちゃんと寝ておくんだった。
衣装はミニやワンピースタイプが多かったので、今年は流行るのかな。
衣装屋さんでもワンピースタイプをよくみかけます。
ディーナの最後の曲は私たちが良く躍るシャービィで、やっとここで目が覚めるという。

ホテルについたのが3時過ぎ。
もう少し早くはじまって、早く終わってくれると嬉しいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 201306 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |