長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ハナン☆
2013-06-29 Sat 03:55
emiさんから預かったハナンへのお土産、しっかり渡しましたよー。

moblog_0ad254b0.jpg

今回のハナンの新作全部とっても素敵でした!
特に白。
私が fi youmを躍るときに着ている白も、ハナンの衣装です。
今回、販売会用に買った新作衣装はスワロフスキーもたくさん追加してもらったので
これまでよりグレードアップしています。
ふわふわ・ひらひら・キラキラが好きな方にはぴったりの衣装です☆
日本に到着したらご紹介させていただきますね。

さて、先日はアハランワサハランのクロージングパーティでした。

moblog_565f2b61.jpg

クロージングパーティは今回はじめて参加しました。
何年もアハランワサハランに参加しておきながらクロージングは毎回疲れきっていて寝ちゃってたんですよね。
毎回3名ほどのダンサーが躍るクロージングですが、
今回はとにかくたくさんのベリーダンサーが躍りました。
各国のベリーダンスを見れて、新鮮でした。

アハランワサハランの会場のメナハウスホテルは本当に素晴らしい場所で。

moblog_a4f8ac54.jpg

部屋からはピラミッド。

moblog_4b0708ff.jpg

ガーデンを散歩するだけでも、気持ちが高ぶります。

moblog_4dcc8081.jpg

でも外ではガソリンを求める抗議の声が。
塀の中と外での大きな違いを感じます。
別窓 | 201306 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |