長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプトの過ごし方
2013-06-29 Sat 05:00
ナイルグループフェスティバル・アハランワサハランでは
マグディーからはじまりカザフィー・レファッド・ワエル・メルセデス・ゼイナなどの
ナイル講師陣をはじめ、ディーナやフォークロアクラスなど様々なユニークなクラスを受講しました。
初日が遠い昔のよう…。
それぞれの感想は書き出したらとまらないので、帰ってからレッスンでゆっくり☆
とくにナイルグループは7月に福岡にもくるので
是非時間がある方はショーだけでも見てほしい。
少しでも多くの人にエジプシャンの素晴らしさを知ってもらいたいです。
昨年の福岡でのショーもとっても良かった。凄くいい席で見れたし!
今回も10名以上の生徒さんがショーを見に行くので、一緒に行きたいなぁ。。。
WSもかなりおすすめです。
今回エジプトで受けた中では、メルセデスのWSはとくに最高でした。
振り付けクラスではなく、テイストの違う3曲の表現方法をひとつひとつ丁寧に説明し躍り込んでいくクラス。
とても勉強になりました。
WSは今回エジプトで受けたけど、スケジュールの調整がつけば福岡でも是非また受けたい!
いつか情勢が安定したら、皆でエジプト合宿行きましょうね。

さて、今回もWSの合間にあちこちでのんびり過ごしました。
とは言っても、今はスタンドにガソリンがなくて道路に何百台と長蛇の列。
交通が麻痺していて、移動に今までの陪以上の時間がかかっています。
ここ2週間でその列はどんどん長くなっていってて…。
いつか解消されるのかな。


フォーシーズンズ・ギザのカフェ。
こんな綺麗なカフェエジプトで行った事がありませんでした。

moblog_6a0eca97.jpg
moblog_2c3dbd6b.jpg

素敵なアフタヌーンティーをおご馳走になりました☆
エジプトじゃないみたい!

moblog_e1e74bb4.jpg

ローカルなカフェでも美味しいものがたくさん!!

moblog_59beaae8.jpg

スイカのフローズンは絶品!!

moblog_f4edfcf9.jpg

はちみつとクリームチーズのピザは毎日でも食べたい!!
スポンサーサイト
別窓 | 201306 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |