長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ハンハリーリ★
2013-06-29 Sat 21:35
生徒さんから頼まれていたアバヤを買いにハンハリーリへ。
この時期だからか人も少なく感じます。
今は歩きやすく買い物もしやすいけど
買い物客でにぎわい、店員さんとの大きな笑い声があちこちから聞こえる
活気あるハンハリーリに一日も早く戻ってほしいと思います。

moblog_af34bf69.jpg
moblog_44ccdc45.jpg

やっぱりアクセサリーはキラキラ綺麗。

moblog_d4c2c21f.jpg

パキスタン製の財布も可愛い★

moblog_3903ab9d.jpg

ローカルなコシャリが食べたいねと、案内してもらったお店。

moblog_ac6876c7.jpg

外があまりにも暑いので、スープかと思うくらいお酢を入れて食べてちょうどいい。
この日は夜遅くまであちこちのお店でお買い物をみんなで楽しみました。

moblog_805f2f67.jpg

アタバで素敵なアバヤをゲット!
家で広げて縫製のチェック。
うーん。可愛い!!!自分用にも買えばよかった。
別窓 | 201306 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |