長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプトでのラッキー
2013-06-29 Sat 21:52
今、ドッキのフラットにいますが29日中に、大使館が多く
セキュリティーが比較的しっかりしているザマレイクのホテルに移動します。

moblog_56c5aeca.jpg

フラットからの眺めも大好きだったんだけど。

moblog_d0d1e7f8.jpg




ちょうどメナハウスオベロイホテルに行っていた時期が
満月と重なって。

moblog_cf1500ed.jpg
moblog_02f8177b.jpg

ピラミッドと満月という最高の絵を見る事ができました☆
常に大きいライトで照らされているような明るさ!

moblog_7b93c6eb.jpg

狙っていくわけではないんですが、エジプトで必ず満月を見る事ができているんです。
なんか幸せ★

エジプト滞在中は、ラッキーな事が本当に多く
前回はスフィンクスの前のKFCで池上彰さんにばったりお会いしたんですが

moblog_077fe607.jpg

今回は、大好きな歌手mohamed mounirにフェスティバル会場で遭遇!!

moblog_dc903d47.jpg

12月にエジプトにきたときも彼のCD買いましたが
家にもいっぱいいっぱい彼のCD持ってる!

moblog_f08c98cd.jpg

今回のアハランのオープニングでもアジザが彼のポップスで躍ってました。
私たちが大好きなso ya soも彼の曲!

別窓 | 201306 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |