長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Winds & ハフラ★
2013-07-15 Mon 00:40
昨日から福岡にナイルグループが!
6月末にエジプトでレッスンを受けていた講師陣が福岡に来てくれてるなんて嬉しい!!
6月に会った時も、日本は暑いの?雨は今多いの?と
何度目かの来日をとても楽しみにしてくれていて私も一緒にわくわくしたものでした。

10数名の生徒達が長崎からも福岡に遠足…いや
Winds from Nile Vol.4 in FUKUOKAのショーやWSに行っています☆
ご案内くださったmomoiさん、isisさん、mimosaさんありがとうございます!

昨年はwindsのステージをかぶりつきで見れて幸せでしたー。
何よりもいつもエジプトで見ているステージを、ベリーダンスを愛する仲間達と一緒に見て
同じ空間を共有できるということが本当に嬉しかった。
言葉やyoutubeでたくさん説明してきたけど、直接見る事に勝るものはありません。
だから、たくさんの生徒達が今回参加してくれて本当に嬉しい!

私は残念ながら今回は仕事で見に行けず本当に本当に残念でしたが
長崎を出発してからの皆の遠足の様子や
ショーの様子、休憩中もたくさんの感想をそれぞれメールやラインで送ってくれて
私も一緒に見ているかのような気持ちに。
皆が色んな刺激を受けて目をキラキラさせている様子が目に浮かびます。
WS前後も感想を皆送ってくれて、すべてのWSが素晴らしい内容だったことが伝わってきて
帰ってきてから皆にゆっくり話を聞くのが今からとっても楽しみです☆
皆からの嬉しいメールにうるうるしています。
ありがとう!

さて、明日は恒例のサマーハフラ。
いつもの場所で。
それぞれの連絡網で連絡していますが、届いていない方がいたら連絡ください。
shino-dance@hotmail.co.jp
ドレスコードもあるのでメールをチェックしてくださいね☆
いつもと同じで1品持ち寄りです。
ご家族やお友達もご一緒にどうぞ★
スポンサーサイト
別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |