長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
サマーハフラ 終了☆
2013-07-18 Thu 15:05
これから夏のイベント盛りだくさん。
その前に好きに踊って食べて飲んで
みんなに思いっきり楽しんでもらおうと毎年企画しているサマーハフラ。
最後には無法地帯に…。

1品持ち寄りで開催してますが、みんなの女子力の高さに毎回脱帽。
みんな、お料理上手なんです。
お料理はぼちぼち舞台裏でご紹介しますね。
見習わなくちゃ。

まだ大人しかった開始直後。

moblog_d6578c15.jpg
moblog_80d7e426.jpg
moblog_40c3e984.jpg
moblog_13536f98.jpg
moblog_6b3af10c.jpg
moblog_5defc5f7.jpg
moblog_c45e55cb.jpg

まずは余興からスタート。
余興タイムは何でもあり。
昨年はヲタ芸かぶりでしたが、今年もアレが…。

moblog_8e0fee92.jpg
moblog_cae98c52.jpg
moblog_2f5e0570.jpg
moblog_16a4b27b.jpg

masako何を見ようとしてるの。

moblog_79e6cb76.jpg

ルーシー…

moblog_f2b861be.jpg

moblog_a7d68336.jpg

まだ余興です。
これからがダンスタイム。

winds参加組の皆は、WSで勉強したばかりの曲を披露してくれました。
熱いうちに踊るっていいですね。
これからどんどん踊りこんで進化していくのが楽しみ。

moblog_bc9ca6eb.jpg
moblog_7b067f59.jpg
moblog_577f83e9.jpg
moblog_5543411a.jpg
moblog_cc30091a.jpg

1時間以上のダンスタイム。
皆楽しんでくれていたようでよかったー☆
参加の皆さん、お疲れ様でしたー!!!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |