長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
みなとまつり
2013-07-28 Sun 16:58
大移動してきたのは、みなとまつり会場の水辺の森公園。

moblog_25cbe152.jpg

ステージ裏で真上に上がる花火をお弁当食べながら見た後は
毎年恒例
我らがローラさんのステージ。
今年もバックダンサーとしてOriental Perfumeも出演させていただきました☆

moblog_b4e6524c.jpg
moblog_5c3ec724.jpg

maiちゃん、おなか冷えたの?

moblog_63749979.jpg
moblog_761eea07.jpg

火曜日に振り付けして、練習は金曜日だけという中
みんなしっかり踊ってくれました。
ありがとう!
思わず口ずさんじゃうよね。

moblog_9ec29985.jpg
moblog_639ea9ee.jpg

すっかりOriental Perfumeの追っかけみたいになった私。

moblog_aa613185.jpg
moblog_0c1045e6.jpg

LOVEの「O」のとこ。

moblog_d0810baf.jpg

まっさんがいつも「o」でプリエしちゃうのが可愛い。笑

ローラさん、スタッフの皆さん
今年も貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
お世話になりました!!

moblog_fbd9fbcf.jpg

Oriental Perfumeのみんな
長い一日本当にお疲れ様でした!
怪我なく無事1日を終えることができてよかった!
熱い暑い1日を一緒に過ごせてよかった!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |