長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
2日目も皆元気☆
2013-08-05 Mon 15:25
4日の住吉祭りには、諫早LILYのkeikoちゃんをはじめ
misatoちゃんたち、ご家族の皆さんも応援にきてくれて
ホームのような感じで出演メンバー皆楽しく踊っていました☆
応援ありがとうございます!
keiko ちゃん、差し入れもありがとう!!

moblog_c85880eb.jpg
moblog_0ec7e3b1.jpg

毎回イベントでの反省点・改善点を伝えると
必ず改善してきてくれるメンバー達。

moblog_93cc6054.jpg
moblog_ced8f600.jpg

この2日間、どのイベントも全力で踊っている皆を見て
皆を指導させてもらえることに
改めて感謝。
夏の折り返し地点に
私もさらにがんばらなくっちゃ!と気合を入れなおした2日間でした。

moblog_3e16ea0b.jpg
moblog_b23a17c4.jpg
moblog_6e89e414.jpg

この後は、ダッシュで眼鏡橋へ移動。長崎夜市へ。

moblog_921ef067.jpg

夜の眼鏡橋いいですね。
たくさんの浴衣女子がいて、とっても素敵だったー!

moblog_383b481f.jpg

屋台も楽しませてもらいました☆
ついた時には胡弓の演奏中。長崎の夜に胡弓の音色はピッタリ☆

moblog_020894af.jpg
moblog_79ad9d10.jpg
moblog_063f8837.jpg

眼鏡橋の上で踊れるなんて!貴重な経験☆

moblog_e3a11305.jpg

あっという間の2日間。
お疲れ様でした!!

moblog_53c174a1.jpg
moblog_bcaaf266.jpg

皆、今日ちゃんと仕事行けたかな…。(心配)
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |