長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
夏の衣装フリマ☆
2013-08-09 Fri 16:46
夏の衣装フリーマーケットを開催します☆

夏のフリーマーケット

日時■8月11日(日) 12:00~17:00
場所■駅前いきいき広場
長崎駅前 バスセンター3階 ダンススタジオ



今回も可愛い衣装がたくさん!
magicの新作もたくさんありますよー☆

moblog_87eac4fb.jpg
moblog_8ccd7ffd.jpg
moblog_adfc5569.jpg
moblog_7dae661e.jpg
moblog_29a29a04.jpg
moblog_b3fe8dcf.jpg
moblog_8269fe3c.jpg
moblog_5b328d74.jpg

この他にもハナンの新作・マンドゥーハの新作などキラキラがいっぱいです。

magicは30000円~
ハナンも35000円~
マンドゥーハもすべて42000円
ノーブランドのエジプトスタイル衣装は20000円~と格安です☆
今までチャレンジしたことがなかった色に挑戦しやすいですよね。

このほかヒップスカーフやシューズなどを持っていく予定です。
人気だったプリントスカートタイプのほか、
ブラ・ベルト・スカートセットも。
ホダ・ザキやイマン・ザキなどもあります☆

どなたでもご参加いただけますのでお気軽にお越しくださいね☆

クローゼットに眠っている衣装がある方は一緒にフリマに出店しませんか?
ベリーダンスグッズはもちろんですが、お洋服やアクセサリー・靴などあれば
遠慮なく持ってきてくださいね♪

場所などわかりにくい場合はいつでも連絡ください。
shino-dance@hotmail.co.jp

※男性の方の入室はご遠慮いただいております。
ご協力をお願いいたします。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |