長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ローラinジャスティス ステージ☆
2013-09-13 Fri 00:45
moblog_0e5f3cce.jpg

先日チトセピアホールで行われた響ローラさんのステージに今年も出演させていただきました。
毎年、ローラさんのお誕生日月に行われるチャリティーライブ。
毎年素敵なゲストの方々が出演されていますが、今年は特にすごかった!
The Key Project!!
あのエンリケさんが長崎に!
春のローラパラダイスでのライブも素敵でしたが、今回のステージも素敵でした。
舞台袖から見ることができて幸せ。

このステージの後にoriental Perfumeが出ていいのでしょうか…。
と申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆で心をひとつに躍らせていただきました。

moblog_caa93577.jpg
moblog_c56b8173.jpg

そういえば、昨年も一昨年もこのチトセピアホールで
エジプトの風公演をさせていただいたんだった…と
皆のリハーサルを見ながらちょっとタイムスリップ。

もう1年がたつのかと時の流れの速さを改めて感じたのでした。

moblog_8372dd5f.jpg

ここまでは、リハーサルの写真。
本番もステージ横から隠し撮り。

moblog_fadddc2c.jpg
moblog_0cf36d7e.jpg

ローラさんのステージは、今回もパワフルで
笑いあり涙ありの感動のステージ。
お客さん皆あったかーい気持ちでお帰りになったのではないでしょうか。

moblog_c9836b69.jpg
moblog_ad75bb53.jpg

客席からも見せていただきました☆
ステージとお客さんがひとつになってて、
ローラさんがいかにたくさんの方に愛されているかがわかる
あったかーいステージでした。
Oriental Perfumeの皆も L O V E 可愛かった☆

moblog_acd2c9d0.jpg
moblog_6930f51c.jpg

ローラさん、スタッフの皆さん、お世話になりました!
本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |