長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
shahdana動画③
2013-09-30 Mon 01:26
shahdanaのワークショップは今回ファンベールを。
ファンベールはワークショップ2。
11月3日(日)の18時からです。

こちらは、登場がファンベール。



素敵な動画をきょんちゃんがたくさんアップしてくれています★
大人気、きょんちゃんのブログです↓

http://ameblo.jp/kyeong-mi/entry-11622519296.html#main

そして今回、きょんちゃんも11月4日のshahdana showでゲスト出演してくれることに!!!
大阪でベリーダンスグッズやコスチュームなどのお店や、ジャンルにとらわれないダンススタジオを経営しているきょんちゃんは、ベリーダンサーとしても国内外のショーで活躍されています。
一昨年・昨年と木村カスミさんを招いてのshow「エジプトの風」にも
たくさんの素敵なコスチュームやレッスンウェアを持ってきてくれました。
長崎にもきょんちゃんファンが多く、いつかゲストに!と各方面からリクエストもらっていただけに
今回出演依頼をして受けてくれたときの嬉しさったら!

ゲストをはじめ、出演者の紹介をこれからさせていただきますね★
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |