長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
嵐のような3連休
2013-10-15 Tue 16:10
皆様から心配のメール・メッセージをいただきながらも
無事帰国。
あわただしくも充実した3連休を過ごさせていただきました。

まずはOriental Perfume出演のガスフェア。
moblog_405b0696.jpg
moblog_65ea1950.jpg
たくさんの仲間が応援にきてくれていて温かな雰囲気の中、皆躍らせていただきました。
遠くからはROSEのmioちゃんや、LILYの皆、NBC学園の皆や
いつも一緒にレッスンをしているOriental Perfumeの仲間達も。
OPのshokoちゃん、差し入れありがとうございましたー!!
お越しくださった皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。

続いての日曜日はOriental Perfumeの皆はクラブイベントに出演。
私は長崎浜屋で開催の西部ガスフェア トークショーから応援に。
途中からでしたが、皆のステージを見ることができました。
moblog_5d196b81.jpg
moblog_388adc46.jpg
東京に行ったkeikoちゃんも帰省と重なりタイミングよく一緒に出演することができてよかった。
またいつでも一緒に踊りましょうね!

そして3連休最終日は毎年恒例のアー写会。
写真撮影はいつも松村さんにお世話になっています。
いつもここでメンバーの皆の新たな一面を見ることができるので
とても楽しみなんです。
moblog_19f3c0a2.jpg
moblog_988df208.jpg
moblog_74555e29.jpg
私も今回は撮影係で。
カメラマン気分をちょっと味わいました。

集合写真や個人写真を何パターンも希望通りに撮っていただいて本当に感謝です。
どの写真がどこに登場するのか、どうぞ楽しみにお待ちください。

Oriental Perfumeの皆さん、3日間お疲れ様でした!!
金曜日からずっと一緒だったし、今日のレッスンでも会うし…と考えると5日連続。
家族より長い時間をともに過ごしています。
素晴らしい仲間に囲まれて本当に幸せ。

さあ、今日もレッスン楽しみましょう。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |