長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シャーダナ来崎★
2013-11-03 Sun 05:11

シャーダナときょんちゃんが長崎に到着★


私が迎えに行けなかったので、まいちゃん、たえちゃんが空港にお迎えに行ってくれました^_^


キラキラデコレーションの手作りウチワを持って、、、笑




まいちゃん、たえちゃん ありがとう!!




先週大阪で会った時も思ったけど、シャーダナの日本語がめっちゃかわいい!


夕飯食べた後の




めっちゃおなかいっぱい




が可愛すぎる^_^


聞きたいがために、何度もこれ食べない?とすすめてみたり。


長崎で会える皆さん、楽しみにしていてくださいね。


大阪でのワークショップでも、ちょこちょこ日本語で笑いがたえないレッスンでした。




大好きなきょんちゃんもきてくれて、幸せいっぱいです。


きょんちゃんには一昨年、昨年と木村カスミさんを招いての長崎でのショーに物販で入ってもらいました。


毎回大好評!


特にベリプラのフットサポーターはなくてはならない必需品。


生徒の中にもきょんちゃんファンが多く、今回長崎で踊ってもらえることが本当に嬉しい!




いよいよ今日はワークショップ。


オリエンタルとファンベールの2ワークショップです。


数年前にファンになり、シャーダナのワークショップを受けにはじめは一人で大阪へ、次は生徒達と北九州へ。


今回長崎で開催できることが本当に嬉しいです。




今日はよろしくお願いします。



Shino

スポンサーサイト
別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |