長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シャーダナ三昧★
2013-11-05 Tue 22:58
シャーダナのワークショップ、ショー 無事終了しました!!!
本当に内容の濃い充実の3日間で、一日お休みとなった今日はゆっくりやすませていただきました。
ではシャーダナきょんちゃん来崎の様子からご紹介させてください♪

私がお仕事で迎えに行けず、Oriental Perfumeのmaiちゃんtaeちゃんが迎えに行ってくれました。

moblog_c32d9ad6.jpg

こちらがきょんちゃんが撮ってくれたお迎えの様子★
手には手作りのシャーダナ・きょんちゃんウチワ
taeちゃんmaiちゃんありがとう!

ホールでのリハーサルの後、シャーダナ・きょんちゃんと打ち合わせ。
雨の長崎にようこそ!!
moblog_1727ace7.jpg
moblog_03e0c6ba.jpg
可愛いシャーダナの日本語にテンション
きゃっきゃ きゃっきゃなりました。

次の日はワークショップ前に3人で原爆資料館に。
moblog_2af82c94.jpg
moblog_176aaf6e.jpg
2人の熱心に長崎を感じようとしてくれている様子に胸を打たれました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |