長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シャーダナ ワークショップ
2013-11-05 Tue 23:35
雨の中ワークショップにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

ワークショップはオリエンタルとファンベール。
通訳なしでのワークショップでしたが、シャーダナが日本語とわかりやすい英語でレッスンを進めてくれたので誰一人脱落することなく1曲踊りきることができました。
レッスン中は質問もでるほど皆積極的。
難しい音のとり方も、何度も体に入るまで根気強くアプローチのしかたを変えながら教えてくれました。
とってもわかりやすかった!
いつかみんなで踊りたいですね!

moblog_edc463a9.jpg
moblog_8e2a5493.jpg

ファニーフェイスで撮った写真は必ず確認。笑

moblog_8e69af22.jpg

上の写真からわかる通り、ここには載せる事ができないほど皆さん本気のファニーフェイスでしたので…写真はそれぞれにおくらせていただきますね。ふふ。

生徒さんだけではなく、長崎でベリーダンスを楽しむ方々も参加してくださり楽しいワークショップとなりました。参加者の皆さんの人柄が出たアットホームなワークショップで、あっという間の2時間半でした。
あたたかな雰囲気作りをありがとうございました!
復習会も是非しましょう!!日程決まりましたらお知らせしますので、ワークショップご参加の方はよろしければ所属関係なくお越しください★

続いてはファンベール。
曲を聞いて大興奮!!いまだかつてこんなに興奮したWSがあったかと思うほどでした。

moblog_cbc0258a.jpg

今回のシャーダナのジャパンツアーでファンベールワークショップは長崎が初。
しかも、この曲をシャーダナがショーで踊ってくれました!!
ワークショップで受けた曲を、ショーで次の日に見ることができるなんて!!
大感激でした!
この後、東京・北九州・大阪など様々な場所でWSが開催されます。
あぁ、もっと知りたい!追っかけしたい!

タンゴファンベールは最高にかっこよく、最高に美しかった!
これまで7、8回彼女のワークショップを受けていますが、今回のファンベールは私の中で一番でした
この曲をワークショップで受けることができて幸せ!
参加してくださった皆様ありがとうございました。

moblog_ef8e502e.jpg
moblog_ce3346ae.jpg

ファニーフェイス編は必ずチェック。笑

moblog_6ee3edef.jpg

しかも今回はオリエンタル・ファンベールともにゲストのyoshikoさんが北九州からきてくれて!
きょんちゃんが物販をしてくれて、皆可愛い商品をゲットしていました。
yoshikoさん、きょんちゃんありがとう!!!

moblog_720618b4.jpg

そしてシャーダナ!最高のワークショップをありがとう!!

moblog_44c55588.jpg

オリエンタル、ファンベールともにシャーダナ本人の動画を撮ってよかったので
この日の夜、何度も何度も動画見ちゃいました。惚れ惚れ。

この後は皆でホールリハーサルして解散★
きょんちゃんやyoshikoさんとご飯食べながら打ち合わせ。
と言っても演目の話したのは最後の10分くらい?笑
近況報告などたくさんゆっくり話すことができました。嬉しかった!!!!
悩んだときには色んなアドバイスをくれたり、相談に乗ってくれたりと本当にお姉さんみたいな存在。
大きな愛でいつも包んでくれます。
大好きな人たちと過ごせる時間が一番幸せなトキ。
生徒さんや、愛するきょんちゃんyoshikoさんシャーダナとずっと一緒にいれたこの3日は幸せをたくさん感じることができました。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |