長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シャーダナショー★
2013-11-06 Wed 00:11
たくさんの方にお礼の言葉を伝えたいのですが、本当にたくさんで…

まずはお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!!
今回は浜屋プレイガイド、インターネット予約ともに早々と完売し、当日券には席を追加して対応させていただきましたが席が足りず立ち見になってしまう方もいて…。
本当に申し訳ありませんでした。
立ち見で見づらかったにも関わらず、多くの方々よりとても楽しかった!もっと見ていたかった!と嬉しい感想をいただき、そして今日もたくさんの感想メールをいただき感動しています。
本当にありがとうございました!

そして2部に出演してくださったゲストの皆様!!!
moblog_d1e1f094.jpg
北九州からyoshiko Bellydance schoolの皆さん、
yohsikoさん
大阪からきょんちゃん
アルゼンチンからシャーダナ!!
moblog_b1e23178.jpg
オリエンタルはもちろん、バラディ、ファン、タンゴ、フェザーファンなどなどたっぷりと魅せてくれました!
前日のワークショップで受けたシャーダナのファンが始まったときには舞台袖から見ていて、全身に鳥肌が!
moblog_19f7313f.jpg
かっこよかったー!!
舞台袖にいてもお客様の甘いため息や、息をのむ気配、笑い声や手拍子が聞こえてきて
ステージと客席が一体になっているのを感じました。
2曲目のロマンティックオリエンタルは全部即興だったと聞き、改めてシャーダナの凄さを感じました。
最後のドラムソロはもう…圧巻!!!!!
本当に最高でした!!!!
これをもう一度生で見たくて見たくてたまらなかったんです。

きょんちゃんのバラディはとっても可愛くって!!
一昨年から物販で長崎に入ってくれていて、長崎にファンが多いきょんちゃん。
もちろん私もきょんちゃんの大ファン。
大阪でのワークショップではいつも本当にお世話になっています。
皆に是非きょんちゃんを長崎によんでほしいと言われていたので今回踊ってもらうことができてとっても嬉しかった!!
さらに今回のきょんちゃんのファンベールでファンが倍増!
是非次はファンのワークショップをお願いします!!!
moblog_079cb3ed.jpg

moblog_65196ddd.jpg
北九州のお姉さんyoshikoさんと生徒さんの群舞も素敵だったー!!
長崎まで本当にありがとうございます!!
yoshikoさんのオリエンタルも可愛かった!本当に性格って踊りに出る!
フェザーファンでの音のとり方も好き。
飽きさせない展開でずっとわくわくしながらみてました★
yoshikoさんが踊っているとき、お客様が皆笑顔。
わくわくを感じて楽しんでいらっしゃる様子に私も嬉しくなりました。

最高に嬉しいことをyoshikoさんが書いてくれてて!
http://ameblo.jp/babes511/entry-11670526385.html

最高のゲストの方々にお越しいただけて、最高のショーとなりました!!
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |