長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
そして愛する皆★
2013-11-06 Wed 01:00
そして、大好きな仲間達。

moblog_6e5ec1e5.jpg
moblog_3f3915ec.jpg

皆さんのおかげで、準備期間が少ない中このショーを大成功させることができました。
本当に本当にありがとう!

今回前日に急に出れなくなった仲間がいて。
その子に気持ちを考えると胸が痛い。
出れなくなった仲間を支えるように、ともに頑張ってきたメンバーが
私がかわりに入ります と言ってくれたと聞いたときには別の仕事中でしたが涙が…
さらに他の曲では他のメンバーがフォーメーションを考えてくれたり
別バージョンを踊ってくれたりと
自分のことよりも一生懸命に考え取り組んでくれて。
皆で、出れなくなった仲間の分まで気持ちをひとつにと考えてくれていることがとても嬉しかったです。

今回もメンバー皆が私を支えてくれました。
ショーが近づき日を越す練習が続く中
何かお手伝いできることはありませんか?
と気遣ってメールをくれたり。
準備や練習だけでも大変だろうに、私のことまで考えてくれて
皆が先回りして色んなことをやってくれました。
何かをお願いするとどのメンバーも必ず「まかせてください!!」と言ってくれて
どれだけ心強かったことか。

ショーでは一番近くで見たいと思って舞台袖にスタンバイ。
1週間前のリハーサルからは考えられないくらいに成長していて!
皆が心から楽しんで踊っているのが伝わってきてとっても嬉しかったです。
教えているようでいて、本当は私が皆さんにいろんなことを教わり成長させてもらっているんだと
改めて感じました。

振り付けは振り付けであるけれども、皆には本当に自由に踊ってもらいたい。
でも自由に踊るためには振り付けがまずしっかり踊れることが必要で。
本番自由に踊るために、心を開放して会心の1曲を踊れるように
この1週間の最後の詰めの練習は大変だったと思います。
それでも厳しい練習についてきてくれた皆に感謝です。
出演者の皆が家庭がある中、仕事がある中、それぞれの役割がある中、大好きな何かを我慢したりして本当に熱心に真摯にこのベリーダンスに向き合ってくれました。
皆さんのおかげでこのショーが成功しました。
本当にありがとう。

ゲストの方々から
生徒が皆とても個性的で群舞でもそのひとりひとりの輝きを失わずに踊っていたね!

言ってもらいました。
嬉しい。
私達は群舞の為に踊っているのではなく、その他大勢ではなく
一人ひとりが素晴らしいダンサーで
その素晴らしい個性を持った皆があつまるからこそ
群舞が輝くのだと思っています。
私が目指すものを皆が今回表現してくれました。
皆さんにベリーダンスを教えることができる幸せに感謝。

moblog_0cb12f87.jpg
moblog_ef736cc0.jpg


愛する皆、本当にありがとう!!!
一人ひとりにハグと大きなキスを!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |