長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
よいよい祭り出演無事終了しました。
2013-11-12 Tue 15:24
よいよい祭りでの出演も無事終了しました。
見てくださった方々があたたかく盛り上げてくださり
Orinetal Perfumeの皆楽しく踊っていました。
ありがとうございました。

moblog_8af0fcfa.jpg

今回も
たくさんのダンス仲間や
先日のショーを見に来てくださった方々が駆けつけてくださっていて
お顔を見つけてとても嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました!!!
今回ショーとこのイベントと両方を見てくださった方々に
ショーとイベントではまた雰囲気ががらりと違うんですねー。
両方楽しめて、得した気分です。
と言って頂きました。
ありがとうございます★
同じ曲でもイベントとショーではガラリと雰囲気も踊るメンバーもフォーメーションもかわりますので
ライブバージョン・イベントバーションともに楽しんでいただけたらと思います。

moblog_cef90477.jpg
moblog_3526c5c2.jpg
moblog_87496c0e.jpg
moblog_d29f57db.jpg
moblog_a0fdb0a6.jpg

私達が表現したいものをじっくり見ていただけるのは、やはりショーだと思いますので
また次のショーを楽しみにお待ちいただければと思います★
別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |