長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
今日は上映会★
2013-11-12 Tue 15:42
シャーダナショーが終わっても、ありがたいことにイベント続きです★
ちょっと今日は休憩して、1部の上映会をスタジオでしたいと思います。
18時からの基礎クラスは19時まで通常通りありますので、体験・見学も是非お越しください。

上映会は19時15分頃からの予定です。
どうぞぬくぬくしてお越しくださいね。
オフィシャルの方から千枚近いお写真をいただいております。
皆で写真も見れるようなんかマシーン的なものを持っていきますので
写真も皆で見ましょー。

データでいただいているので、そのまま写真屋さんに皆で現像してもらいに行ってもいいですね♪

3
2
1
5
4
5
3
2
4
5
3
2
1
4
5
1
3
2
5
1
2
3
4
1
5
3
2
1
4
4

yoshiko…たしかに好きなことをしていいって言ったけど…笑

1
2

皆たのしそう★

3
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |