長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
不在中も
2014-01-02 Thu 07:19
たくさんのステージに恵まれた2013。
楽しい仲間たちと楽しい時間でした。
12月も忘年会、企業パーティと様々なステージを経験させていただきました。
ありがとうございました。

moblog_a5cf823e.jpg
moblog_b9714f7c.jpg
moblog_1f096a16.jpg

ありがたいことに1月も新年会をはじめイベントなど
皆で踊る機会をいただいております。
気持ちを新たに、今年も様々な事に挑戦して行きたいと思っています。

今週1週間はレッスン、自主練習はお休みです。
来週火曜日から自主練習、レッスンともにスタートです。
レッスンは①金曜日18時30分から②土曜日19時からの基礎クラスのみです。
どなたでもご参加いただけますので
体を動かしたい方は是非参加してみてください★
Mai .kana .tae .が担当します。

体験、見学についてメールをいただきながらも
返信がかえってきてしまうことが多く、、、、
パソコンの調子が悪いのかもしれません、、
申し訳ありません。
メールをしたけど、返信がない!という方がいらっしゃいましたら
ご面倒かと思いますが今一度メールをいただけますでしょうか。

shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |