長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
行かないと決めていた、、けど。
2014-01-19 Sun 00:29


もう行かないと決めていたのに、、、
ちょっと用事があり
行ってしまったマンドゥーハ、、、



ここのところ新作ラッシュ。
見るたびに可愛い衣装が増えていて、ついつい、、、

あー、これはあの子に似合いそう、とか
あの曲に合うなーとか想像だけで数時間。
衣装とアクセサリーを形や色を揃えてつけるのが好きなので、セットになっているマンドゥーハの衣装はとってもありがたい。
セットのアクセサリーがどんどん豪華になっていってて、アクセサリーだけでも色んな衣装のときに使い回しがききそう。

マンドゥーハ ファンの生徒の皆さん、待っていてくださいねー

別窓 | 201312 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |