長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
新年ハフラ★
2014-02-03 Mon 22:37
ちょっと前になりますが、帰国後すぐに開催した「新年ハフラ」
急な声かけにも関わらず参加してくれた皆、ありがとう★

毎回楽しみなのがみんなの手料理。
moblog_2c3530a7.jpg
絶品のmikikoさんのキッシュ
全部写真撮ればよかったー…。

今回も余興あり、Oriental Perfumeのkanaちゃんの誕生日サプライズあり、ダンスタイムありで盛りだくさん。
カンナムスタイル、最高でした。
masakoの太ももが目に焼きついて離れない…笑。
moblog_62b7f0f7.jpg
皆でkanaちゃんのお面つけて涙サプライズ!でお祝い。
ローラさんから花束や歌のプレゼントも!
moblog_784ad7f4.jpg
いい仲間だなーとなんだか私ももらい泣き。
皆でお祝いできてよかった。

moblog_1778d857.jpg
moblog_fa8250df.jpg
moblog_10bb6425.jpg
moblog_199de179.jpg
moblog_836b2b06.jpg

またハフラしましょうね★
kanaちゃんサプライズは舞台裏に続く。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |