長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBC学園の皆さん お疲れ様でした★
2014-03-31 Mon 15:52
moblog_fd736a41.jpg

1年間このステージに向かって皆で頑張ってくれました。
不安に感じさせてしまうこともたくさんあったと思いますが、前向きにまっすぐに取り組んでくれたことに本当に感謝。

17時30分クラス

moblog_50d4d6db.jpg

19時クラス

moblog_7d7c78f7.jpg

20時30分クラス

moblog_a6725556.jpg

色んなハプニングがありましたが、ハプニングがみんなの団結力をさらに強いものにしてくれたと思います。
仲間っていいですね!

moblog_eba6da9d.jpg
moblog_4253863e.jpg

NBC学園がスタートしてずっと一緒だったmikikoさんが
転勤で遠方へ。
ずっと一緒で、また来週会える。
と当たり前に思っていたこと当たり前ではないんだと
当然のことに気づき
寂しさを感じるとともに
改めて、一緒にいる空間やステージがとてもとても愛おしくて大事なものだと感じました。

moblog_ae754617.jpg

これからもハフラなどで一緒に踊っていきましょうね★

moblog_552dccf2.jpg

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

4月のレッスンは4月3日(木)・4月24日(木)です。
新しい曲に挑戦していきましょう。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |