長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ゴールデンウィーク
2014-05-05 Mon 23:24
なかなか更新できずにおりました。
いろいろ告知したいことがたまっており…。

ぼちぼち更新させていただきます。

まず残念だったのが帆船まつり!
雨が小雨になればとぎりぎりまで待ってみたのですが雨がやまずますます本降りに。
出演メンバーも皆楽しみにしていた今年初の野外イベントでしたが今回は中止に。
楽しみに待ってくださっていた方々、申し訳ありません。
次回またどこかで元気に皆で踊る姿を披露したいと思います★

そしてゴールデンウィーク中に2年前にレッスンに通ってくれていたsayakaちゃんの結婚式が。
結婚後大阪に引越しても長崎帰省のたびにレッスンに参加してくれたり
長崎のメンバーが大阪に行ったときには案内してくれたり
昨年の和歌山でのステージの際には応援にきてくれたりと
離れてからもずっと近い存在。

fc2blog_20140505225020555.jpg

許可をもらったのでドレス姿を★

今回はショーのような長い時間をいただいたので
サイーディ・バラディ・ジプシー・オリエンタルと盛りだくさんで。
fc2blog_20140505225107b0f.jpg
fc2blog_201405052251215c9.jpg
fc2blog_20140505225005d87.jpg

結婚式会場で素敵な場所をみつけて皆でパチリ。

fc2blog_201405052250513af.jpg

moblog_bcae49ea.jpg

最後には花嫁さんも一緒に。
楽しんでもらえたようでよかったー!!

moblog_cda1ba44.jpg

sayakaちゃん、ずっとずっとお幸せに!!

fc2blog_20140505225033020.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |