長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
たくさんの感動をありがとう。
2014-05-29 Thu 00:28
5月24日にライブが終わったばかりではありますが、次のステージに向けて走り出しています。
この夏も、楽しい夏になりそうな予感です。

通常レッスンもスタートしていますが、まずは5月24日ライブのお礼から。

お越しくださった皆様
スタッフの方々
支えてくださいました皆様、ありがとうございました。
受付を手伝ってくださった方々、
出演にも関わらず受付や会場案内を担当してくれたrumiちゃんmariちゃんyo-ちゃん、そしてemiさん。
本当にありがとうございました。
受付から会場の後片付けまで手伝ってくれたkumiちゃんchikaruちゃん。
ありがたいことに満席だった為、ちゃんと正面から席で見れなくてごめんね。
最後まで本当にありがとう。
もっとひとりひとりお礼を書きたいところですが、今度直接お礼を言わせてください。

そして出演のみんな。

moblog_7a9f175a.jpg

本当にお疲れ様でした。
ソロや、会場でのお客様との絡み、過去最高の出演演目と
初挑戦が多かった今回の公演でしたがみんなが目標をひとつに、心をひとつに
取り組んでくれたおかげで大成功のステージとなりました。
皆、ありがとう。
教えあいながら、譲り合いながら、助け合いながら、支えあいながら作った
私達らしいステージになったと思います。
とにかく早着替えが多かった今回。
走りこんでくるメンバーを、出番が終わった人や出番までゆとりがある人が
ある人は汗を拭いてくれ
ある人は衣装を脱がせてくれ
次はこれ、と手渡してくれ
衣装を着ている間に髪を整えてくれ
「できました!」の声でステージに走っていく。
ステージで踊っているメンバーの後ろに、サポートしてくれたみんなの姿が見えるようで
私達は一人でステージに立っているんじゃないんだと改めて感じました。

ステージが始まる前にもう感極まってしまって
涙で言葉が出なかった私ですが、本番中も
いつも不安な顔で出て行くメンバーのしゃんと伸びた頼もしい背中や
各楽屋から聞こえる手拍子や拍手
ステージで誇らしげに輝くみんなの笑顔に感動しっぱなしでした。

moblog_f1dd8c16.jpg

たくさんの感動をありがとう!
みなさんは私の誇りです。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |