長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
北九州芸術劇場公演!
2014-06-11 Wed 16:08
北九州、山口を中心に活躍のyoshikoさん主催の公演
oriental jewel box vol.7
にOriental Perfumeが出演させていただきました。

九州で活動するベリーダンサー、そしてスクールの生徒さん達による圧巻のステージでした。
なんと総勢67名のステージ!

私は前日入りし、yoshikoさんとタカダアキコさんと明け方、、いや、朝までいろんなお話しをさせていただいて、、、。幸せな時間でした。ありがとうございました!
5時に、今から長崎出発しますー!のLINE見て慌ててベッドへ。
マイクロバスを借りてのoriental perfumeバスツアーにご参加の皆様、朝早くからありがとうございました!

3時間後に皆に起こされ、いや、起こしていただき、無事集合時間に会場へ。
楽屋についてびっくり!
めいっぱいに、お花やキラキラモール、写真でデコレーション!
その写真がまた、、、恥ずかしくも嬉しい写真ばかり!まさにoriental perfumeの歴史のような写真達に、見てるだけでなんだかここにいる奇跡と軌跡を感じて幸せいっぱいになりました。
どこで見つけてきたんだろう、yoshikoさん、、、。涙

(当日朝4時まで一緒にいたyoshikoさん、タカダアキコは数時間後にはステージに、、、た、タフすぎる。
お二人とも寝たのかしら。)

Yoshikoさんの、お、も、て、な、し、はこれだけではなく
サンドイッチやおにぎり、お菓子が充実のケータリングコーナーに、出演者の方がプロの方にしていただけるヘアメイクコーナー、ボディアートコーナーといたれりつくせり!
Perfumeメンバーも可愛いボディジュエリーしてもらったり、つけまつげ買ったりと楽しませていただきました。
Yoshikoさん、細やかな心配り本当にありがとうございます。

前日入りできなかった長崎組は、当日リハーサル。出演の皆様、ステージ直前の貴重な時間をいただきありがとうございました!
リハーサルの様子↓




Oriental Perfumeは、ミラヤ、ドラムソロ、シャービィの3曲踊らせていただきました。
キャパ700名の大きなホールに緊張。

fc2blog_20140611170807914.jpg


公演は3部構成で、オリエンタル、フォークロア、フュージョン、フェザーファン、ファンベール、ポイベールと盛りだくさんの内容。
フォークロアも、ダプカ、ハリージ、サイーディ、ミラヤと濃い濃い!
2階席から見せていただきましたが、どのチームのステージも華やかで素敵でした!チームのカラーが出ていて、それぞれにキラキラ輝いていてまさにoriental jewel box!

そして、尊敬するタカダアキコさんのステージ!もう吸った息を吐くタイミングがわからず、息止めてみてました。
私がはじめてワークショップを受けたのが10数年前のタカダアキコさんのコンテンポラリーのワークショップ。
その時から自由な発想と表現力、そして人柄が好き!
今回のステージの感想を何度も書いては消し、書いては消し。どんな言葉もぴったりじゃなくて。
はーもぅとにかく素敵でした。

fc2blog_201406111754114d4.jpg

写真をブログにアップさせていただいてもいいですか?とメッセージしたら

ぜほ!

と。笑
もー!!!好きー!!
スタバで洒落かぶって飲んでたカフェラテ鼻から出ましたが!



もっとお話しさせていただきたい方がいっぱいでしたが、ご挨拶できて嬉しかったです。
出演者の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
Yoshikoさんのスタジオの皆様、いたれりつくせりのおもてなし、ありがとうございました!また是非長崎にきてくださいね!
そして主催のyoshikoさん、素晴らしい機会を本当にありがとうございました。
気遣いや心配りなど、たくさんのことを学ばせていただきました。
いつかお返しさせてください。

はぁまだ書き足りない。

後は舞台裏で。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |