長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
サマーハフラ
2014-07-07 Mon 13:08
なかなか更新できず、出演させていただいたイベントのご報告が遅れておりますが…

まずは、先日盛大に開催したサマーハフラ!
身内だけのパーティで、気心の知れた仲間達だけで食べて飲んで踊って
楽しい時間を過ごしましょう★と年に数回開いています。

この夏は声をかけていただいたイベントがありがたいことにたくさんあり、
さぁ、この夏も皆で楽しんで乗り切りましょう!と打ち入りハフラです。

moblog_c48567eb.jpg
moblog_f630983a.jpg
moblog_c825840e.jpg
moblog_cf2d184f.jpg
moblog_4ba7a491.jpg
moblog_5b6d48aa.jpg
moblog_6c8f33e7.jpg
moblog_65bacee9.jpg
moblog_3b0d10e8.jpg

今回も手作りのお料理がたくさん!!
rikakoさんのころころジャガイモの肉じゃがは絶品!
皮付きのままで、野菜全部の栄養をいただける感じ。
rieちゃんのブラウニーに、mihoさんのスティックフライ★
yokoちゃんのピクルス!ojiichanのアレ!(あれなんていうの?美味しかった!!)
このほかにもたくさん!!!たくさんの手料理ありがとうございます!

moblog_f8dc8537.jpg
moblog_61961cbb.jpg

どのテーブルもお料理でいっぱい!
これがぺろりとなくなるんだから本当に皆の胃袋もすごい!笑
1品持ち寄りでたくさん持ってきてくれた方もいたので、60品以上!
どれもとても美味しかったですー!
レシピもたくさん教えていただいて★
ダンスだけでなくこうやっていろんな形で交流できるのは本当に嬉しい。

ハフラがくれば思い出す。
五島に行ったmikikoさんの手料理。
ああ恋しい…。

おなかいっぱい食べた後は、余興タイム。
か、かっこいい!

moblog_ef06d398.jpg

すっごい盛り上がり!

moblog_d51e1641.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |