長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
サプライズ★サプライズ
2014-07-07 Mon 13:31
ライジングサンからスタートした余興。

moblog_3c15bb0b.jpg

rieちゃん、yokoちゃん、rumiちゃんのあたりまえ体操にほっこり

moblog_fbba558a.jpg

yoshiko,yoshio,haruru,kumi,maru,yo-ちゃんたちの劇団作品は、撮った写真が全部真っ黒。
カメラ嫌だったのかな。笑
面白すぎて3回アンコール。

さて、今回のメインサプライズ!

moblog_3c05d68e.jpg

moblog_3de1832d.jpg

今回は諫早のベリーダンスチームLILYのkazueちゃんの25歳の誕生日ということでサプライズ!
kazueちゃんの似顔絵のケーキをLILYの皆が準備してくれていて!
ローラさんから花束と歌のプレゼント!

moblog_7f3d4565.jpg

kazueちゃんー!!お誕生日本当意におめでとう!幸せな1年をお過ごしくださいね!

そして、ダンスタイムに…と思ったらいきなり紙袋をかぶせられまして!
あたふたしてるとドンタタタッター・ドンタッターとzaffaのリズム。
紙袋を取ると、Oriental Perfume楽団の皆さんがタブラで叩いてくれてて、目の前にはもう嫌がらせのような(笑)光景が!
恥ずかしさと嬉しさがこみ上げて、もうなんと言ったらいいか。

最高のダンス仲間を持てて私は幸せです!皆、本当にありがとう!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |