長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ゆっくりゆっくり
2014-07-24 Thu 09:03


ラマダン期間のエジプトは通常よりもゆっくりと時間が流れているので、全てがのんびりと進んでいます。
以前は思うように進まないことに歯がゆさを感じてましたが、進まないことが当たり前だと思ってしまえば少しでも作業が進んでいたり、現状維持であったとしても(後退さえしていなければ)、よかったよかったありがたい。と思えるようになってきました。
ラマダンは魂の試験のようなものだよ、と言われましたが
私にとってラマダン期間のエジプトはまさに魂の試験、修行のよう。笑

頼まれていた衣装たちをぼちぼち見にいっています。











衣装希望の生徒さんは、希望の色や形をメールしてくださいね^_^
別窓 | 201407〜08 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |