長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプトでの生活
2014-08-01 Fri 07:19





ラマダンも終わり、3日間のイードも昨日終了。
イードでは皆が新しい服を着て、親戚で集まったり買い物に出かけたりと日本のお正月のような3日間。

断水や停電が予告なく一日に何度もありますが、やっと慣れてきました。
いや、困るけど、もう仕方ないとあきらめがついたというか。
エレベーターに閉じ込められないかが毎回心配ですが。
困ったことといえば
イードの後からサマータイムが復活するのですが、iPhoneがフライングしてイードスタートと同時にサマータイム表示になったものだから人との話で時間が噛み合わずちょっと困ったかな。

まぁ今のところは体も壊さず元気に勉強しています。
帰ったら皆とシェアしたいことがいっぱいです。


別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |