長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
アイライナー
2014-08-17 Sun 21:42


オリエンタルな目元に憧れて。
エジプト人ダンサー達にアイメイクを聞いて、オススメのアイライナーを試してみたら想像以上にくっきりツヤツヤのアラビックアイに!



マンドゥーハからディーナ愛用のアイライナーを教えてもらって使ってみたけど目に入るとヒリヒリ、、、
慌てて落とすもなかなかオイルでも落ちない。
こりゃダンス向きだわ。
いくつか買ったので、使ってみたい人がいたら声かけてください★



あーまだヒリヒリ。
目の玉取り出して炭酸水で洗いたい、、、、















エジプトのラクダまつ毛の人達に囲まれて生活してると、ふと鏡を見た時の自分の顔の薄さに泣きたくなり、メイクがだんだん濃くなってく、、、
だんだん加減がわからなくなってきて、普段メイクがステージメイク並みに。涙

長崎に帰ってステージ以外で濃かったら指摘してください、、、。

くっきりしっかりのアイライナー探している人は、買って帰るよ^ ^
別窓 | 201407〜08 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |