長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
エジプトから帰国しました★
2014-08-23 Sat 09:45
moblog_27d17b62.jpg

すでに恋しい夜のナイル川。

無事、エジプトから帰国しました。
1ヶ月以上も夏休みをいただき、ありがとうございます!
エジプトで学んで体に落とし込んできたことを
これから生徒の皆とシェアしていきたいと思います。
新しい発見が多かったので、レッスンプランを考えるだけでも楽しい!

moblog_ef5cdd9f.jpg

ダンス以外の学びも多く
素晴らしい方々との出会いがあり、とても充実した滞在でした。

滞在が延びた期間はゆっくりと休ませてもらったので
体も心もベストな状態です。

moblog_69ed6072.jpg
moblog_eef981dd.jpg
moblog_a813d85b.jpg

ちょっと食べ過ぎた分は、今から絞ります!

moblog_eecbef89.jpg

エジプト滞在日記はこちらに更新しています★
長崎で★ベリーダンス 舞台裏

moblog_87997af9.jpg

不在時に私が気づかないところまで心を配って皆のサポートをしてくれた
Oriental Perfumeのtaeちゃん
代行をしてくれたmaiちゃん、kanaちゃん、emiさん、mioちゃん
本当にありがとう!

Perfumeのみんな
NBC学園のみんな
ROSEのみんな
LILYの皆
書き出したらきりがありませんが、
快く送り出してくれた皆に本当に感謝です。
今しかできない素晴らしい経験ができたのもみんなのおかげです。

レッスンで恩返しさせてください!
別窓 | 201407〜08 エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |