長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
諫早 小野夏祭り★
2014-08-23 Sat 22:11
今日は、諫早の小野で開催された夏祭りに出演させていただきました★
地元ということでLILYも参加♪

控え室に使わせてもらった施設へ行くと、表に…

moblog_6da5fdfa.jpg

屋台もたくさん出ていて会場中がいい香り。
人の多さに圧倒されながらも、皆楽しく躍らせていただきました。

moblog_ec0ea9c2.jpg

ベリーダンスのステージのあとは、われらのヒーロー響ローラさんのステージ。
お嫁サンバで一緒に踊らない?
とお誘いいただき、急遽皆で躍らせていただきました♪
しばらくぶりでしたが、皆しっかり不利を覚えていてそれはそれは楽しそうに踊っていました。

moblog_3f97bb55.jpg

ローラさん、素敵な経験をありがとうございました!

スタッフの方々、あたたかく楽しいお祭りに声をかけていただきありがとうございました。
お世話になりました!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |