長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
写真撮影1日目
2014-09-11 Thu 11:06
先日は、毎年恒例となっているアーティスト写真撮影。

毎年お願いしているカメラマンさん松村さんのスタジオへ。
いつも綺麗に、そして楽しく撮ってくださってありがとうございます★
笑いのたえない2日間でした。

moblog_e25d2d75.jpg
moblog_d3621daf.jpg
moblog_48d2f37a.jpg

アシスタントmasako↓女優yoshiko↓ 笑

moblog_72b0b531.jpg

アシスタントemi↓微風に目が開けられないtaeちゃん↓

moblog_9d564939.jpg

1人1人たっぷり時間をかけて納得できるまで撮ってくださいます★

moblog_b1f811a0.jpg
moblog_07306c57.jpg
moblog_a8122c41.jpg
moblog_178c9890.jpg
moblog_ba41aa2c.jpg
moblog_73a6a191.jpg
moblog_435dea9f.jpg
moblog_299783e5.jpg
moblog_6bfd53b4.jpg
moblog_b152b488.jpg
moblog_4d9ee9f5.jpg
moblog_933049c6.jpg
moblog_606d6a8d.jpg
moblog_d0053904.jpg
moblog_7e694805.jpg

マサイ族 maiちゃん 笑。

moblog_796f6411.jpg

控え室では、衣装をチェンジして写真を取り合ったりと
待ち時間も楽しく過ごしていたみたい。
写真撮影はじめてのメンバーもたくさんいたので
前日に撮影はじめてメンバーの踊っている動画を見て
得意だったり素敵なポーズ・瞬間をわたしも研究。
一人ひとり素敵な角度やポーズが違うんだなーと改めて勉強。
メンバーのいいところをさらに知ることができました♪

背景や衣装をかえて何度も撮っていただき、お昼にスタートした写真撮影も家に着いたのが日付がかわる間近。
長く楽しい1日でした★
早速集合写真を松村さんが送ってくださって!早い!!ありがとうございます!

撮影の舞台裏は、舞台裏で♪

次の日はROSEとLILY♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |