長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
シャーダナ
2014-10-06 Mon 12:31


1年振りのシャーダナに会いに大阪にきています^ ^
会いたかったー!
シャーダナのドラムソロのワークショップも最高でした。

全国からシャーダナファンが集まっていて、ホールはいっぱい。
OPのYumikoさんや、北九州でシャーダナのワークショップをオーガナイズするyoshikoさんも★
会えて嬉しい!!
あんなに話したのに話たりない、、
またゆっくり会いましょうね^_^
今年はイベントが重なり、北九州のワークショップはOriental Perfume の皆行けず、、、。本当に残念。涙
みんなの分も、シャーダナにハグしました^_^



今回のドラムソロワークショップがアミールの生タブラでのレッスンというサプライズ!
アミールの曲との出会いはエジプトで。
8年ほど前のコンペティションで、あまりにドラマティックな曲で踊っていたダンサーに曲名を聞いたら、アミールの曲だった。
それからCDを買って毎日聞いていたっけ。
数年前の興福寺でのライブでもアミールのドラムソロを踊らせてもらいました。
そのアミールの生タブラでレッスンが受けることができるなんて!



今回ゲストで来日したアンバー、ファティマもチャーミングで素敵なダンサー。心優しくあたたかな人柄に、すっかりファンになりました。
オーガナイザーのきょんちゃん、素敵な企画をいつもありがとう!!





昨年はシャーダナが長崎でショーとワークショップをしてくれました。
⇧昨年の集合写真。
もうあれから1年経つなんて。
シャーダナは長崎の原爆資料館に行った時のことや、祖母の被爆体験を覚えていてくれて、その時のエピソードをアンバーに話してくれていました。
覚えていてくれて嬉しかったー!

たくさん学ばせてもらったので、
長崎に帰ってみんなとシェアしたいと思います^_^

スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |