長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ローラさん チャリティライブ
2014-10-13 Mon 15:03
今年も私達のアイドル ローラさんのチャリティライブに出演させていただきました。

リハーサルの様子↓



ローラさんとはテレビの番組でご一緒させていただいてから、10年以上お世話になっています。
ローラさんのお店、ローラパラダイスでは年に数回のハフラをさせていただいており、ベリーダンスの生徒のみんなも可愛がってもらって、、、

優しく、あたたかな人柄のローラさんがみんな大好き。
ローラさんTシャツにみんなで寄せ書き。



チャリティライブでは、普段聞けないような方々の歌声が聴けたり
120パーセントのローラさんのパフォーマンスを思い切り楽しめたり
うるっときちゃう話も聞けたりして
充実の3時間。

私達も踊らせていただきました^_^







そして、ローラさんのバックでも



思い切りたのしませていただきました^_^
ローラさん、ありがとうございました!







何時間も前からホールの前にはファンの方々がたくさん!
ファンの方々にも、お声をかけていただけ嬉しかったです。いつも優しく見守ってくださり、ありがとうございます!!











ローラさん、出演者の皆様、スタッフの方々
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |