長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
感謝
2014-10-19 Sun 22:51


広いステージに、みんなのびのび。



シャービィでは、孫のごたるー。と声が聞こえて^_^



ヒラヒラとハンカチを振ってくださったり、手拍子してくださったり。
それぞれに楽しんでくださっているんだなーと嬉しくなりました。
リボン、可愛かったです^ ^



こんなにあたたかな環境で踊らせていただけることに感謝。
今日は大切なことに気付いてくれたなと、踊っているメンバーの顔を見てわかりました。
忘れずにこれから踊って行きましょうね。







利用者の方に花束と嬉しいお言葉をいただきました。
お越しくださった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。

今回がデビューのあつこさん<3



別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |