長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
森山よらんね祭り
2014-10-26 Sun 23:15
黄金の稲穂が揺れる諫早市森山町の真ん中で開催された、森山よらんね祭り。
昨年は行くことができなかったので、こんなに大きなイベントなのかと行ってびっくり。
地元の方はもちろん、中には遠方から毎年来るという方も。
所狭しと並んだ屋台に、スケジュールびっしりに詰まった見ごたえたっぷりのステージイベント。
ベリーダンスの出演前には、会場のお客様を巻き込んでの迫力の琉球太鼓があり
会場が一体となり盛り上がっていました。

moblog_a598fe32.png

朝の雨から一転、まさに秋晴れの気持ちのいい天気に。
Oriental Perfuneと諫早のチームLILYと合同でのステージでした。
前日のリハーサルに長崎まで来てくれたLILYのジプシーチームに
yukoさんがサプライズで花飾りを作ってくれました♪
長崎、諫早と違うチームですが、サポートし合える関係っていいですよね。
yukoさん、ありがとうございます。

moblog_f375e02b.png

moblog_5edfac49.png

たくさんの声援をいただき、ありがとうございました★

moblog_87288fa1.jpg

長崎からmarikoちゃんとおじいちゃんが応援にきてくれました♪
差し入れまでありがとうございました!

moblog_523e0220.jpg

おくんちからいまだにマイブームの梅が枝餅をおなかいっぱい食べて帰ってきました。

主催の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |