長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
さんさんさんわフェスティバル
2014-11-11 Tue 10:37
さんさんさんわフェスティバルにいってきました。
前日が雨でお天気が心配されていましたが、お昼を過ぎた頃から青空が。

大好きなタナカハルナちゃんの歌声、久しぶりに生で聞けた!!
透き通る歌声が青空に響きます。

moblog_f45eb33a.jpg

さんさんさんわフェスティバルの司会だったあずみちゃんと、ハルナちゃんと。
さんわの和。

moblog_b9be54b6.jpg

今年は、このメンバーでお邪魔しました♪
オフィシャルカメラマンのasadaさんが来て下さって、みんなの素敵な表情をとってくれました。
ありがとうございました!!

fc2blog_2014111109594552e.jpg
fc2blog_20141111100058aa1.jpg
fc2blog_20141111100112817.jpg
fc2blog_20141111100125e83.jpg
fc2blog_20141111100138668.jpg
fc2blog_20141111100215c26.jpg
fc2blog_20141111100240629.jpg
fc2blog_2014111110051549e.jpg

会場周りではいろんな方からお声をかけていただきました。
今年もまっとったよー。
の声に心がぽかぽか。ありがとうございます!

スタッフの方々、応援してくださった皆様、お越しくださった皆様
ありがとうございました!
お世話になりました!

fc2blog_20141111100046604.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |