長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
よいよい祭り
2014-11-11 Tue 10:53
今年もよいよい祭りで躍らせていただきました。

moblog_fc71ec81.jpg

昨日は、浜の町周辺で音楽家の方々の演奏があちこちで見れて得した気分に。
音が溢れる町って素敵ですよね。

moblog_f515a316.jpg

さて今年は19時30分~20分間と、20時~20分間の2ステージ。
浜の町アーケードのど真ん中で踊れるのって、緊張するけど長崎っ子にはたまらない。

moblog_e2ba4eae.jpg

たくさんのお客様が足をとめてみてくださって、嬉しかったです。
そして、たくさんの仲間達が会社帰りに応援にきてくれてホームのようなあたたかさの中で踊ることができました。
見に来てくれた皆、本当にありがとう!
手拍子や拍手が心強かったです。

たくさんの写真がまだ整理できないので
yu-koさんのおしりを前のめりで狙うyo-ちゃんの写真をまずアップ。

moblog_781e6a6b.jpg

かわいい。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |