長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
出島ワーフ
2014-11-19 Wed 21:19
インターネットカフェ フリースペースのステージと同じ日
夜はメンバーは出島ワーフに集合。

長崎 出島ワーフ ベイサイドパーティへ。
出島ワーフ全体がディスコに変身。
かなりの盛り上がりだったよう!



Oriental perfume は、出島ワーフのステージでベリーダンスを躍らせていただきました^ ^



今回も多くの仲間達が応援に来てくれていて、ホームのようなあたたかい空気の中
楽しく躍らせていただいたよう。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!











写真も、みんな楽しそう!
別の仕事で行けなかったので、みんなが送ってくれる写真が嬉しかったー!
送ってくれた皆、ありがとう^ ^



スタッフの皆様、ありがとうございました!



ステージ後のみんなのディスコでの盛り上がり動画が半端なかった、、、



スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |