長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
たくさんの幸せな瞬間
2014-12-18 Thu 10:17
フル回転の1ヶ月を過ごしておりました。
ブログ更新ができずにすみません。
その間も、イベント出演は盛りだくさんで。

たくさんの皆様に支えていただき、秋から冬のイベントラッシュを乗り切ることができました。
ありがとうございました!

moblog_50595d2f.jpg

moblog_ae9e0746.jpg

moblog_6609b64d.jpg

ある日は2件かけもちだったり、遠方だったり、深夜だったりと
なかなかない経験をさせていただきました。
それぞれに、いい思い出がいっぱい。

moblog_cd49ac43.jpg

そして大好きな、大切な仲間の結婚式!!!

moblog_4fcbd8be.jpg

心をこめて躍らせていただきました。

moblog_1ef34a08.jpg

幸せな瞬間に立ち会えたこと、素敵な笑顔を見れたこと
本当に嬉しかった!
幸せになってくださいね!!!!

moblog_3c517335.jpg

クリスマスも近いし。

moblog_b77f9a05.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |