長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
クリスマスの1週間
2014-12-26 Fri 00:12
皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?

クリスマス前の1週間はサンタコスプレでレッスン。

fc2blog_20141226170046e6e.jpg

基礎クラスでは、サンタでシャービィ。

fc2blog_201412261701339df.jpg

ジャンプのたびに揺れるKaorinのお腹が気になって集中できない、、、笑。

続いてのレッスンでも。

fc2blog_20141226170259d85.jpg
fc2blog_2014122617032575a.jpg
fc2blog_20141226170345b50.jpg

クリスマスイブは佐世保でレッスン。

fc2blog_201412261704519e4.jpg

Malikaさんがいくたのケーキ買ってきてくれました^ ^
Malikaさーん!ありがとう!
美味しかったですー^_^
あ。みんなで写真撮るの忘れた、、、

そして、
クリスマス当日はスポーツクラブNAS 長崎でのレッスン。
いつも素敵なレッスンウェアで、毎回どんなレッスンウェアでいらっしゃるかと楽しみなクラス♬

なんと

fc2blog_201412261707389be.jpg

かつら付!!
あまりの本格的な仮装に、
今日のベリーダンスクラスは仮装大会ですか?と聞かれながら。笑
Mario のハードな曲をこの姿で、みんなでがっつりと踊り込みました^_^
レッスン楽しませていただきました!
ありがとうございました^_^

今年もあとわずか!気合い入れてレッスンさせていただきます!!


別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |