長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
タカダアキコさん来崎!!
2015-01-24 Sat 21:38
いよいよ今月24日に
東京よりタカダアキコさん
大阪よりきょんみちゃんを招いてのショーを
25日にはタカダアキコさんのワークショップを開催します。

1

私が日本人ではじめてワークショップを受けたのがタカダアキコさんでした。
昨年北九州のyoshikoさんにお招きいただいたステージでご一緒させていただき大興奮!

fc2blog_201406111754114d4.jpg
タカダアキコさんのステージは
体や表現の可能性というか、ここまでできるのか!と
息をとめてみてしまうほど感動のステージでした。
是非、長崎の皆さんにもこの感動を味わっていただきたいです!
そして、人柄もう最高!
ワークショップは自分の新しい可能性に出会えること間違いなし!です。

タカダアキコ プロフィール

93年辺りに踊り経験無しでおもむろに舞踏デビュー 。宇都宮の大谷採石場 東京芸術大学で踊る

94年辺りから六本木のショークラブでショウダンスを踊り始める

95年より ベリーダンスをMAHAに師事。師匠MAHA、京都在住のダンサーYUMAと共に、大道芸、舞台、クラブイベント、自主イベント、アメリカやカナダのフェスティバル等で踊り始める。
MAHA率いるカンパニー「アル カマラーニ」にて、10年間 ダンサー 講師 振り付け 衣装デザイン 舞台演出補佐 等で活動。

06年 第三子出産を機に独立
フリーランスのパフォーマー、講師、振付師として国内外で活動中。

09年 DVDベリーダンスアーカイブ タカダアキコをリリース。

ベリーダンスの活動以外に、
クラブイベントや劇場での
演奏家や映像作家等とのコラボレーションライブや、
生演奏とジャグリングとのプチサーカスユニット「ツィゴイネル曲芸楽団」、
日本で他に類を見ない ガレージカラオケユニット「ヨロ昆撫」
等の活動も勢力的に行っている。


1

大阪からきてくれるのは、シャーダナショーでも長崎で踊ってくれたきょんちゃん。

2

木村カスミさんを長崎に招いてのショー エジプトの風の1回目から
ベリーダンスグッズの物販で入ってくれて長崎にファンも多いきょんみちゃん。
大阪や東京ではビッグゲストを招いてのショーやワークショップを大成功させたり
自身もダンサーとして国内外様々なステージで活躍中で
いつも刺激をもらうベリーダンス仲間です。
シャーダナの長崎でのショーやワークショップも彼女のおかげで実現しました。
そして彼女も人柄が最高!
長崎のきょんちゃんファンの皆様、おまたせしました★

1

きょんみ プロフィール

ベリープラネッツ代表取締役
2007年オリエンタルダンサーAmira Patricia、KAORI
2008年より韓国人トップダンサーキム・ヒョンジン(Sincia)に師事

エジプトをはじめ、
国内外の多数の有名ダンサーのレッスンを受け経験を積みながら現在も修行中。

2009年9月、アジア最大のベリーダンスフェスティバル
「ナグワフォワードカップ」(韓国)一般部門(ソロ) 銀賞受賞
2010年10月アジア最大のベリーダンスフェスティバル
「ナグワフォワードカップ」(韓国)セミプロ部門(ソロ) 奨励賞受賞
2011年10月アジア最大のベリーダンスフェスティバル
「ナグワフォワードカップ」(ソウル)プロ部門(グループ) 金賞受賞
プロ部門(ソロ) 銅賞受賞
2011年12月 アルゼンチンで開催されたSaida Bellysimo 2011,Shahdana Gala showに出演。
国内はじめ、韓国、香港、中国、アルゼンチンのショーに出演。


1

2

ショー、ワークショップともにインターネット予約を開始しています。
どなたでもご参加いただけます。
題名
「1月24日 ショー」
「1月25日 ワークショップ」

お名前、住所、電話番号を記入してメールを送信してください。
2日以内に必ず返信させていただきます。
2日たっても返信がない場合は届いていない可能性がありますので
お手数ですが今一度メールをお願いいたします。
内容などについても遠慮なくメールでお問い合わせください。

shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |