長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
感謝感謝の2日間
2015-01-26 Mon 18:11
Oriental Perfume LIVE vol.09 大成功で無事終了いたしました^ ^
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

いつもどこか抜けている私ですが、仲間たちにサポートしてもらい、事故なく、怪我なく終わることができました。
みんな、本当にありがとう!
お疲れ様でした!
ステージでは、私が思い描いていた世界を見事に表現してくれて最高の夢の世界を見ることができました。
素晴らしいステージの後ろにはレッスンでの猛練習やレッスンがない日の自主練習、個人での練習があり、ステージの為に我慢したたくさんのことがあったと思うと踊っているみんなに駆け寄ってハグしたい気持に。(←邪魔)
オープニングでは、人に夢を託すことで実現する夢もあるんだと目から鼻水が。
誰か一人欠けても成功しませんでした。
感動をありがとう。

そして、タカダアキコさん、きょんちゃん!!
最高のパフォーマンスをありがとうございました!
私が日本人ではじめてワークショップを受けたのがタカダアキコさん。
(きょんちゃんもそうだったようで、この偶然にも勝手に感動)
おおらかで海みたいな人柄に惚れて、踊りのかっこよさにまた惚れて。
踊ったときの音との密着感が半端なくて、たとえば音が見えたらこんな感じなんだろうなとか、前世が音なんじゃないかとか考えながら鳥肌が立つ腕をぐっと掴んでたのを思い出します。
憧れのアキコさんのステージを、生徒のみんなにも長崎の方々にも是非見てもらいたかった。
そして何より私が見たかった!
他の誰にも真似できないタカダアキコさんの世界をたっぷりと楽しませていただきました!ありがとうございました!
もー、いろいろ後で書きます!

きょんちゃんも、本当に忙しい中きてくれてありがとう^ ^!
生徒にもお客様にもファンが多いきょんちゃん。
みんな首を長くしてきょんちゃんの来崎を心待ちにしていました^ ^
いつも驚きと感動のパフォーマンスをありがとう!今回も本当に素敵だったー。
大ファンのファンベールが舞台袖の特等席で見れて最高に幸せ!
打ち上げの席で生徒にファンベールを教えてくれてありがとうー!早速練習してました。
きょんちゃんが長崎にきてくれると、生徒の温度がぐっとあがって。
猫にマタタビみたいに、きょんちゃんがきてくれると、うちの生徒たちがいつもおかしくなります。笑
真面目なこと書きたいのに、笑いすぎて崩壊した腹筋が痛み、真面目に書こうとするのを邪魔する、、、
本当に本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとう!

書き足りないこといっぱいです。
ぼちぼち書かせてください^ ^



関わってくださった全ての皆様
本当に本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |