長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
引き続き舞台裏★
2015-01-27 Tue 11:45
今回、初の試みとしてプログラムの他にステージ出演のメンバーのアーティスト写真にサインを載せて
自己紹介。
これがお客様から大好評で、時間かかったけどやってよかったなーと★
皆の素敵なアーティスト写真をお披露目できて嬉しい♪

moblog_c5bed404.jpg
moblog_9b995e11.jpg

準備の段階から色んなかたからたくさんの差し入れをいただき
皆で美味しくいただきながら。
もぐもぐ口ばっかり動いてました。笑

moblog_a6dc7c52.jpg
moblog_20d5ccd8.jpg

受付や花束預かり、ホール誘導などたくさんのベリーダンスの仲間達が
サポートしてくれました。
まだ一人ひとりにお礼のご挨拶ができていませんが今度改めてお礼させてください。
本当にありがとう!
今回もステージ裏での影ナレをしてくれたsu-ちゃん★
いつも可愛い声をありがとう!

そして入り口で皆様をお迎えしたのが手作りの看板

moblog_16afa6de.jpg

はーみんな可愛い。

そして、緊張感が高まるステージ裏。

moblog_3b133b3a.jpg

あれ?

moblog_cd17e783.jpg

緊張…

moblog_896ab6c7.jpg

してたよね…?

moblog_4a9d71f9.jpg
moblog_e0ee035c.jpg
moblog_e15a1930.jpg

別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |